ポチッと応援してね ラブラブ
ダウン
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




湘南婚活サロン プリズムの詩
(結婚相談・婚活イベント企画等)
〜代表カウンセラー〜

FMラジオ"レディオ湘南"
〜パーソナリティー〜

宝石赤宝石紫かんだりか宝石紫宝石赤



公式ホームページ

image

アップ
ポチッとご訪問お待ちしてますラブラブ

日本結婚相談所連盟


どーも!!
MC婚活カウンセラーのかんりです!

このブログは私の日常
婚活に関する情報発信や
地元湘南の魅力など呟いております!!


 ​毎月29日は妹の月命日





よかったら妹のブログみてねビックリマーク

下矢印

読んでくれてありがとうキラキラ


この頃は妹が闘病して一緒に

暮らすようになってまだ

間もないころ


こんな、些細な事が嬉しいと感じる

そんな日々でした


私もフルタイム勤務の仕事をしていたので

妹は家の事をよくやってくれて

とっても助かっていたんだよね


本当は癌を克服して

一緒にまだまだ美味しい物食べたり

旅行したり映画観に行ったり

色んな楽しい事を共有したかったな


月命日って毎月毎月なんだか

こういう想いが溢れ出るんだよね汗



だからこそ

今生きてるこの瞬間を

大切にしたいと思うキラキラ



 ​夫婦で沖縄料理


最近は健康のためにと夫婦で

ウォーキングをしております足


先日ウォーキング途中で

見つけてしまった沖縄料理屋




なんくるないさ〜口笛 笑






店内にはシーサーの置物とかあって

沖縄の音楽が流れ

沖縄に来たかのような錯覚




結局飲んじゃうという(笑)



沖縄といえばOrionビール生ビール


ちょい飲みしちゃったから

歩いた分は帳消しになっちまった笑い泣き


夫に私と一緒に歩くと
こういう事になるからダメだなと
ポツリと呟いていましたぁ

ワッハッハ(*^◯^*)


今北海道に帰省中なので
いいねグッまわりが出来ないかもあせる
タイミングみてまわるようにするけど
遅くなっちゃうかもしれませんお願い


YouTube

チャンネル登録お願いします♪

ダウン ダウン ダウン

    
FMラジオ
レディオ湘南

出演番組
下矢印
毎週火曜 午前9時〜10時生放送
レディオ湘南ニューススクエア

毎週月曜日 12時〜14時生放送
LOCO.831



波レディオ湘南パーソナリティー波



かんり出演中のラジオ聴くなら
コチラのアプリをダウンロードしてね
ラブラブ

ダウン
公式アプリ FMプラプラ

無料で聴けます


乙女のトキメキ


ハート湘南婚活サロン プリズムの詩ハート



IBJ日本結婚相談所連盟



公式LINE作成しました!
イベント情報・お得な情報発信中
ラブラブ
ご相談もコチラからどうぞ
ダウン

検索ID→@350zzhsj
アップ
お友達登録してねビックリマーク


乙女のトキメキ


 インスタもやってま〜す
ダウン




ポチッとお願いします ウインク
下差し

フォローしてね…





\ハピタスでポイ活ひらめき電球
知らなきゃ損登録無料だよ〜
下差し
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




宝石赤かんりオススメの商品紹介してるよ宝石赤


 下差し

 

ハートお買い物の参考にしてねハート


ポチッとしてくれたらなまら喜ぶ爆笑
下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ベル参加中だよ〜 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ       ベル応援してね〜