ポチッと応援してね ラブラブ
ダウン
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




湘南婚活サロン プリズムの詩
(結婚相談・婚活イベント企画等)
〜代表カウンセラー〜

FMラジオ"レディオ湘南"
〜パーソナリティー〜

宝石赤宝石紫かんだりか宝石紫宝石赤



公式ホームページ

image

アップ
ポチッとご訪問お待ちしてますラブラブ

日本結婚相談所連盟


どーも!!
MC婚活カウンセラーのかんりです!

このブログは私の日常
婚活に関する情報発信や
地元湘南の魅力など呟いております!!


​YouTubeアップしました!




今回は婚活アラフォー女性に

辛口になる理由と

持病持ちは結婚できないのか?

について力説してます!


亡くなった妹の事もお話してます



健康な体で何不自由もない女性で

結婚願望がある方には

本気で真剣に婚活に向き合ってほしい


だって健康というだけでも

婚活には有利なんだよ


だからなるべく若いうちに

健康体であるうちに

本気で真剣に活動してもらいたい


そうしたくても出来ない人も

世の中にはたくさんいるんです汗


健康な体で暮らしているだけでも

恵まれているんです



そういった事に感謝して

幸せな結婚ができるように

頑張ってほしいキラキラ




 ​藤沢市民まつりの司会カラオケ


昨日地元のお祭り

藤沢市民まつりの司会のお仕事でした





本格的な開催は今年4年ぶり!!


いろんな会場でレディオ湘南が

司会と音響でお手伝いさせて

頂きました音譜



私は藤沢市民会館大ホールで行われた

フラステージのMCだったんだけど

朝10時から夕方5時まで

14組の皆さん方が出演されて

フラダンスのステージで盛り上がったよ


いや〜ほんと素敵だったなぁキラキラ


なんかあのハワイアンの曲と

優雅なフラダンスを見てたらさ

まるでハワイにいるかのような

そんな感覚になってね


またまたハワイに行きたい願望がラブラブ



コロナが流行した2020年の春

私達夫婦はまさにハワイへ行く

計画を立てていたのよね笑い泣き



リベンジしたーい!!


イベントバナー

 

ハワイアン雑貨も欲しい(笑)





YouTube

チャンネル登録お願いします♪

ダウン ダウン ダウン

    
FMラジオ
レディオ湘南

出演番組
下矢印
毎週火曜 午前9時〜10時生放送
レディオ湘南ニューススクエア

毎週月曜日 12時〜14時生放送
LOCO.831



波レディオ湘南パーソナリティー波



かんり出演中のラジオ聴くなら
コチラのアプリをダウンロードしてね
ラブラブ

ダウン
公式アプリ FMプラプラ

無料で聴けます


乙女のトキメキ


ハート湘南婚活サロン プリズムの詩ハート



IBJ日本結婚相談所連盟



公式LINE作成しました!
イベント情報・お得な情報発信中
ラブラブ
ご相談もコチラからどうぞ
ダウン

検索ID→@350zzhsj
アップ
お友達登録してねビックリマーク


乙女のトキメキ


 インスタもやってま〜す
ダウン




ポチッとお願いします ウインク
下差し

フォローしてね…





\ハピタスでポイ活ひらめき電球
知らなきゃ損登録無料だよ〜
下差し
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




宝石赤かんりオススメの商品紹介してるよ宝石赤


 下差し

 

ハートお買い物の参考にしてねハート


ポチッとしてくれたらなまら喜ぶ爆笑
下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ベル参加中だよ〜 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ       ベル応援してね〜