ポチッと応援してね ラブラブ
ダウン
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




湘南婚活サロン プリズムの詩
(結婚相談・婚活イベント企画等)
〜代表カウンセラー〜

FMラジオ"レディオ湘南"
〜パーソナリティー〜

宝石赤宝石紫かんだりか宝石紫宝石赤



公式ホームページ

image

アップ
ポチッとご訪問お待ちしてますラブラブ

日本結婚相談所連盟


どーも!!
MC婚活カウンセラーのかんりです!

このブログは私の日常
婚活に関する情報発信や
地元湘南の魅力など呟いております!!


​YouTubeアップしました!



今回は

\売れ残り婚活おばさんの暴走/

と題してお話しております真顔


自分で独身を選択して結婚しない女性

とは全く違いますからね!!


結婚したくて婚活してるけど

なかなか出来ない人には何かしら

原因があるのでニヤニヤ


それについて解説しております(笑)



最近チャンネル登録者が100名を

突破して、わ〜い!!って感じだけど

視聴してくれる人が多くなった分

コメントももらう事も増えました



内容が内容だけに賛否両論あり

私自身はいつも辛口で話してるので

アンチコメントが付く事も度々笑い泣き


一応自分のキャラ設定をしてるのでね


​優しい口調の毒舌MC



辛口だと否定的なコメントがつく

これは想定内の事だし

内容がどうであれ

コメントが付くという事自体が嬉しく

私はMなのかもしれないと…グラサン



素人が何も考えずにただ発信しても

まず見てもらえないので

私はYouTubeのコンサルも受けて

ちゃんと段取り踏んで発信してます



しかも婚活系に強い方から

教わっていたので

やっぱり効果あった!!


婚活系のYouTube発信は

ネガティブなタイトルの方が

観てくれるらしい笑い泣き



成功者から吸収する事って

自分の成功への第一歩なのかもねキラキラ



​友人と鎌倉へ



これ7月の話なのでかなり前の事だけどあせる

そうだ!!

と、急に思い出して書いております(笑)



鎌倉には観光客が行かないような

魅力的な隠れ家的お店も

たくさんあるからね〜


友人とまずはえにしという

お寿司屋さんへ



カウンターだけのこじんまりしたお店



大将が握ってくれるお寿司は

どれもこれも絶品キラキラ
















うまーい(*゚▽゚*)


お酒もすすみます〜音譜



こうすると富士山富士山




おちょこの底にも富士山富士山


いや〜至福の時間でしたね


そして夕飯はこちらで


なんと!

食べた物を写真に撮るのを

すっかり忘れておりましたぁ笑い泣き



席についてこの1枚だけ撮りました(笑)


ここのお店も一品一品が

丁寧に作られていて本当に

美味しいのです


お借りした写真載っけておきます




ごちそうさまでした!!


鎌倉は本当に魅力的キラキラ


また散策に行きたいな〜



イベントバナー

 


YouTubeはじめました!

ダウン ダウン ダウン

    
FMラジオ
レディオ湘南

出演番組
下矢印
毎週火曜 午前9時〜10時生放送
レディオ湘南ニューススクエア

毎週月曜日 12時〜14時生放送
LOCO.831



波レディオ湘南パーソナリティー波



かんり出演中のラジオ聴くなら
コチラのアプリをダウンロードしてね
ラブラブ

ダウン
公式アプリ FMプラプラ

無料で聴けます


乙女のトキメキ


ハート湘南婚活サロン プリズムの詩ハート



IBJ日本結婚相談所連盟



公式LINE作成しました!
イベント情報・お得な情報発信中
ラブラブ
ご相談もコチラからどうぞ
ダウン

検索ID→@350zzhsj
アップ
お友達登録してねビックリマーク


乙女のトキメキ


 インスタもやってま〜す
ダウン




ポチッとお願いします ウインク
下差し

フォローしてね…





\ハピタスでポイ活ひらめき電球
知らなきゃ損登録無料だよ〜
下差し
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




宝石赤かんりオススメの商品紹介してるよ宝石赤


 下差し

 

ハートお買い物の参考にしてねハート


ポチッとしてくれたらなまら喜ぶ爆笑
下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ベル参加中だよ〜 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ       ベル応援してね〜