ポチッと応援してね ラブラブ
ダウン
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




湘南婚活サロン プリズムの詩
(結婚相談・婚活イベント企画等)
〜代表カウンセラー〜

FMラジオ"レディオ湘南"
〜パーソナリティー〜

宝石赤宝石紫かんだりか宝石紫宝石赤



公式ホームページ

image

アップ
ポチッとご訪問お待ちしてますラブラブ

日本結婚相談所連盟


どーも!!
MC婚活カウンセラーのかんりです!

このブログは私の日常
婚活に関する情報発信や
地元湘南の魅力など呟いております!!



 ​毎月29日は妹の月命日


ブログを書くようになってから

妹の月命日には必ず振り返りをして

妹を偲んでます 

(2日遅れになっちゃったけどあせる)



それと同時に今同じように病気で

辛い思いをしている患者さんや

そのご家族の何かヒントになれば

亡くなった妹も本望だと思いますキラキラ



よかったら妹のブログ読んでね

下矢印

読んでくれて、ありがとう音譜



妹は私と違ってこういう事務的な事や

めんどくさそうな事も

サクサクやれる子だったんだよね〜


パソコン系にも詳しかったし

数字にも強かったし


一言で言えば

かしこかった


という事ですね〜



今そう言った意味では頼れる人が

居ないからなぁ…トホホ汗


こんな時に妹が居てくれたら…

と思う場面がたくさんあります笑い泣き




​Apple Watch買ってみた!




ず〜っと欲しかったApple Watch


やっと購入したぜ口笛


時計のファッションショー?!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




キラキラキラキラ〜キラキラ


着せ替え用のバンドを4種類も

買っちまったぁ(笑)



シーンに合わせて付け替えようと

思っております音譜



MCマイクの仕事をしてると時計は必須



しかもストップウォッチが

付いててくれたらかなり嬉しいチュー



特にラジオの生放送なんかは

時間内に原稿を読んだり

コメントの長さを調整しなきゃ

なんないからね〜

曲を流すタイミングもあるし

結構大変なのよ〜笑



あとね

自分の睡眠はどんな感じなのか

Apple Watch付けたまま

眠るとデータが見られるのよ

下矢印




このデータを見る限りでは

私の睡眠の質は悪いんだな…

という事が明確に…滝汗


睡眠の質って大事だよねあせる






イベントバナー


YouTubeはじめました!

ダウン ダウン ダウン

    
FMラジオ
レディオ湘南

出演番組
下矢印
毎週火曜 午前9時〜10時生放送
レディオ湘南ニューススクエア

毎週月曜日 12時〜14時生放送
LOCO.831



かんり出演中のラジオ聴くなら
コチラのアプリをダウンロードしてね
ラブラブ

ダウン
公式アプリ FMプラプラ

無料で聴けます


乙女のトキメキ


ハート湘南婚活サロン プリズムの詩ハート



IBJ日本結婚相談所連盟



公式LINE作成しました!
イベント情報・お得な情報発信中
ラブラブ
ご相談もコチラからどうぞ
ダウン

検索ID→@350zzhsj
アップ
お友達登録してねビックリマーク


乙女のトキメキ


 インスタもやってま〜す
ダウン




ポチッとお願いします ウインク
下差し

フォローしてね…





\ハピタスでポイ活ひらめき電球
知らなきゃ損登録無料だよ〜
下差し
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




宝石赤かんりオススメの商品紹介してるよ宝石赤


 下差し

 

ハートお買い物の参考にしてねハート