ポチッと応援してね ラブラブ
ダウン
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




湘南婚活サロン プリズムの詩
(結婚相談・婚活イベント企画等)
〜代表カウンセラー〜

FMラジオ"レディオ湘南"
〜パーソナリティー〜

宝石赤宝石紫かんだりか宝石紫宝石赤



公式ホームページ

image

アップ
ポチッとご訪問お待ちしてますラブラブ

日本結婚相談所連盟


どーも!!
MC婚活カウンセラーのかんりです!

このブログは私の日常
婚活に関する情報発信や
地元湘南の魅力など呟いております!!


 ​自己分析で効率良く婚活


早く結婚したい!!


と思っているそこのアナタ口笛


効率良く婚活できてますか?

時間を無駄に使ってないかなぁ??



婚活アプリにカップリングパーティー

出会いの場ではあるけれど

結婚相手を探すとなると…

かなりの遠回りになっちゃうよガーン



まだ20代で若ければ時間もあるけど

30代40代になって…

どんどん焦ってきちゃうあせる



皆さんは大丈夫かなぁ?



結婚はタイミングと言うけれど

ほんとにそうなんだよね

そのタイミング逃したら

次のタイミングはいつ来る!?



婚活で大切なのは


  • 諦めない気持ち
  • 結婚するぞ!という気合い
  • 自分を知る

3つ目の自分を知る
というのは本当に大切でね


自分を知る事でどんな相手が
結婚相手として自分に相応しいのか
見極める事ができるようになるの


なのでまずは自分を知る事から
始めましょうね




(無料でお試し頂けます♪)
ダウン ダウン ダウン
ドキドキハートグラム診断ドキドキ


これはハートグラムを開発した

藤田サトシさんによるもので

うちの結婚相談所用にアプリを

作ってくれたんですよ〜



ほんと、よく当たると言われてますキラキラ



 ​近所の美味しい串揚げ屋さん





いや〜久々に食べに行ったけど
やっぱり美味しいなぁ酔っ払い


薄めの衣でサックサク!!

中の具材達も新鮮そのものなので
野菜はみずみずしいし
魚介は身がプリップリだし



ここの串揚げ食べたらほんとに

他では食べられないくらい絶品キラキラ



特に私達夫婦お気に入りの

天使の海老、アスパラの肉まき

いくらでも食べられます(笑)










ビールもすすむよね〜



あー

最近はとにかく色々と忙しくて

なんだか余裕がないんだよね絶望



ブログの更新も全然出来なく

なってきてるしな〜泣



そんな時こそ

こういう美味しい物を食べて

自分にご褒美を与えないと音譜



頑張れるキャパがめちゃくちゃ

狭くなってきた感じがする笑い泣き



キャパ超えになる前に

メンテナンスと休息は大事だね〜


​エントリー忘れずにね

下矢印

イベントバナー


今年はこれを送りました

下矢印 



    
FMラジオレディオ湘南

出演番組
下矢印
毎週火曜水曜 午前9時〜10時生放送
レディオ湘南ニューススクエア

毎週月曜日 12時〜14時生放送
LOCO.831



波レディオ湘南パーソナリティー波



かんり出演中のラジオ聴くなら
コチラのアプリをダウンロードしてね
ラブラブ

ダウン
公式アプリ FMプラプラ

無料で聴けます


乙女のトキメキ


ハート湘南婚活サロン プリズムの詩ハート



IBJ日本結婚相談所連盟



公式LINE作成しました!
イベント情報・お得な情報発信中
ラブラブ
ご相談もコチラからどうぞ
ダウン

検索ID→@350zzhsj
アップ
お友達登録してねビックリマーク


乙女のトキメキ


 インスタもやってま〜す
ダウン




ポチッとお願いします ウインク
下差し

フォローしてね…





\ハピタスでポイ活ひらめき電球
知らなきゃ損登録無料だよ〜
下差し
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




宝石赤かんりオススメの商品紹介してるよ宝石赤


 下差し

 

ハートお買い物の参考にしてねハート


ポチッとしてくれたらなまら喜ぶ爆笑
下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ベル参加中だよ〜 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ       ベル応援してね〜