ポチッと応援してね ラブラブ
ダウン
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




湘南婚活サロン プリズムの詩
(結婚相談・婚活イベント企画等)
〜代表カウンセラー〜

FMラジオ"レディオ湘南"
〜パーソナリティー〜

宝石赤宝石紫かんだりか宝石紫宝石赤



公式ホームページ

image

アップ
ポチッとご訪問お待ちしてますラブラブ

日本結婚相談所連盟


どーも!!
MC婚活カウンセラーのかんりです!

このブログは私の日常
婚活に関する情報発信や
地元湘南の魅力など呟いております!!


 ​ビックサイト出店の説明会で銀座へ!


昨日はものすご〜く久しぶりに

キラキラ銀座キラキラへ行って来たのよ〜


なんかやっぱ空気が違うよね(笑)


説明会の会場は歌舞伎座の近くでした





乙女のトキメキ夜の歌舞伎座乙女のトキメキ



5月30日と31日の2日間

ビッグサイトにて

ブライダル産業フェアが開催されます!



こちらビッグサイトで開催するイベントは

有名人も結構来るんだって口笛



なんだか楽しそう音譜



私もまだ分からないんだけど

ハートグラム婚活占いのブースで

出店するかもしれないので

もし決定した際はご報告しまーすビックリマークビックリマーク



ブライダル関係のイベントだけど

もし興味のある方お時間ある方

ぜひ遊びに行ってみてね〜♪( ´▽`)



あ、もしよろしければ

ハートグラム診断のアプリ出来たので

興味ある方はコチラからどーぞ(無料)

ダウン

ハートハートグラム診断ハート


私が管理しているアプリなので

お気軽にお試しあれ〜爆笑



昨日の帰りの電車は満員電車で

疲れましたぁぁ笑い泣き



疲れた時には甘いものラブラブ

下矢印




イベントバナー

 


    
FMラジオ
レディオ湘南
午前9時〜10時生放送
ニューススクエア
毎週火曜水曜担当



波レディオ湘南パーソナリティー波



かんり出演中のラジオ聴くなら
コチラのアプリをダウンロードしてね
ラブラブ

ダウン
公式アプリ FMプラプラ

無料で聴けます


乙女のトキメキ


ハート湘南婚活サロン プリズムの詩ハート



IBJ日本結婚相談所連盟



公式LINE作成しました!
イベント情報・お得な情報発信中
ラブラブ
ご相談もコチラからどうぞ
ダウン

検索ID→@350zzhsj
アップ
お友達登録してねビックリマーク


乙女のトキメキ


 インスタもやってま〜す
ダウン




ポチッとお願いします ウインク
下差し

フォローしてね…





\ハピタスでポイ活ひらめき電球
知らなきゃ損登録無料だよ〜
下差し
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




宝石赤かんりオススメの商品紹介してるよ宝石赤


 下差し

 

ハートお買い物の参考にしてねハート


ポチッとしてくれたらなまら喜ぶ爆笑
下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ベル参加中だよ〜 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ       ベル応援してね〜