ポチッと応援してね ラブラブ
ダウン
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




湘南婚活サロン プリズムの詩
(結婚相談・婚活イベント企画等)
〜代表カウンセラー〜

FMラジオ"レディオ湘南"
〜パーソナリティー〜

宝石赤宝石紫かんだりか宝石紫宝石赤



公式ホームページ

image

アップ
ポチッとご訪問お待ちしてますラブラブ

日本結婚相談所連盟


どーも!!
MC婚活カウンセラーのかんりです!

このブログは私の日常
婚活に関する情報発信や
地元湘南の魅力など呟いております!!


 ​昨日からレギュラー番組始まりました!!


昨日12時から2時間の生放送LOCO.831

無事終了しました〜

聴いて頂いた皆さんありがとう音譜



左が私 右が松本さん

月曜日担当の松本さんから

バトンタッチパー



いや〜朝の番組が9時からなのでね

昨日は番組内で時刻を伝える時に

ついつ9時○分って言っちゃってさ笑い泣きおいで


まぁすぐに訂正はしたんだけど



癖というか習慣って恐ろしいね(笑)


最終的に自分のミス

ネタにしちゃったけどね笑い泣き笑い泣き



リスナーの方とコミュニケーションが

取れる番組なので放送していて

本当に楽しいですビックリマークビックリマーク



ぜひお時間ある方聴いてくれたら

嬉しいでーす╰(*´︶`*)╯

 


​毎週月曜日午後12時〜14時

​LOCO.831


よろしくね〜


 ​30才女性会員さん真剣交際に進めず一からのスタート


なかなかいい感じで交際が進んでいた

とても綺麗な女性会員さん

真剣交際に進めるかもラブラブ



と、思っていたのに…


最終的にお相手の方からLINEの返事が

もう2週間も来ないあせる



それはいくらなんでも連絡遅すぎでしょ真顔


どうなっているのか確認したところ

彼なりに色々と悩んでいた様子


結局悩みに悩んだ末に交際終了という 

お返事を頂きました泣



真剣交際に進めるような雰囲気だったので

会員さんもガッカリ肩を落としてました



いや、きっと次にもっといい出逢いが

あるはずだビックリマークビックリマーク



会員さんも結構前向きでねニコニコ


次はもっと自分に合った人と

出逢えるかもしれないですよね!

と、今後も頑張ると約束してくれました



その気持ちが大切キラキラ


諦めなければ未来は開けるグー



なかなかお見合いが成立しないとか

交際まで発展しないとか

真剣交際に進めないとかね


こういうのが続くと

みんな途中で諦めちゃうんだよね〜



誰か一緒だと頑張れる事ってあると思うのよ

例えばさ、

運動不足だからウォーキングしようと

しても1人だと行動に移せないけど

誰か一緒に行ってくれる人がいれば

自分も一緒に頑張れるでしょ?



婚活もそれと一緒


その一緒に頑張るのが私の役目(`_´)ゞ

これ買ったよ〜音譜

大吟醸好きにはたまりませーんゲラゲラ

下矢印


イベントバナー

 

    
FMラジオ
レディオ湘南
午前9時〜10時生放送
ニューススクエア
毎週火曜水曜担当



波レディオ湘南パーソナリティー波



かんり出演中のラジオ聴くなら
コチラのアプリをダウンロードしてね
ラブラブ

ダウン
公式アプリ FMプラプラ

無料で聴けます


乙女のトキメキ


ハート湘南婚活サロン プリズムの詩ハート



IBJ日本結婚相談所連盟



公式LINE作成しました!
イベント情報・お得な情報発信中
ラブラブ
ご相談もコチラからどうぞ
ダウン

検索ID→@350zzhsj
アップ
お友達登録してねビックリマーク


乙女のトキメキ


 インスタもやってま〜す
ダウン




ポチッとお願いします ウインク
下差し

フォローしてね…





\ハピタスでポイ活ひらめき電球
知らなきゃ損登録無料だよ〜
下差し
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




宝石赤かんりオススメの商品紹介してるよ宝石赤


 下差し

 

ハートお買い物の参考にしてねハート


ポチッとしてくれたらなまら喜ぶ爆笑
下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ベル参加中だよ〜 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ       ベル応援してね〜