ポチッと応援してね ラブラブ
ダウン
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




湘南婚活サロン プリズムの詩
(結婚相談・婚活イベント企画等)
〜代表カウンセラー〜

FMラジオ"レディオ湘南"
〜パーソナリティー〜

宝石赤宝石紫かんだりか宝石紫宝石赤



公式ホームページ

image

アップ
ポチッとご訪問お待ちしてますラブラブ

日本結婚相談所連盟


どーも!!
MC婚活カウンセラーのかんりです!

このブログは私の日常
婚活に関する情報発信や
地元湘南の魅力など呟いております!!


  ​1月29日は妹えりの祥月命日



2018年の今日妹は一足先に空へ

旅立って行きました虹


あれから5年


月日が流れるのは本当に早いね



朝4:02に静かに息を引き取った妹


この日がいつかは来るだろうと覚悟は
決めていたけれど
実際に訪れてしまった時の落胆は
言葉では言い表せません


5年経った今でもまだ妹の気配を
感じる事がある
それは妹が好きだったアニメやドラマを
観ている時


妹が自分の席に座って一緒にテレビを観て
いるような…


妹はテレビ大好きっ子だった
夫も同じくテレビ大好きっ子笑
妹のブログ読んでいて懐かしく感じました

下矢印 よかったら読んでね

読んでくれてありがとうおねがい

 


 ​大好きだったワンピース


※画像お借りしました

特にルフィーが好きだったっけ飛び出すハート



当時の私は全く興味がなくニヤニヤ

なんのこっちゃという感じで2人の会話には

ついて行けなかったけど(笑)



最近では妹が大好きだったという事で

観るようになって

今では思いっきりハマってます爆笑



祥月命日の今日

妹の好物ザンギとビールのお供え

忘れずにね(笑)



今日は元気だった頃の妹を思い出しながら

静かに過ごす1日にしようと思います


左が妹

私のお気に入りの1枚キラキラ



    
FMラジオ
レディオ湘南
午前9時〜10時生放送
ニューススクエア
毎週火曜水曜担当



波レディオ湘南パーソナリティー波



かんり出演中のラジオ聴くなら
コチラのアプリをダウンロードしてね
ラブラブ

ダウン
公式アプリ FMプラプラ

無料で聴けます


乙女のトキメキ


ハート湘南婚活サロン プリズムの詩ハート



IBJ日本結婚相談所連盟



公式LINE作成しました!
イベント情報・お得な情報発信中
ラブラブ
ご相談もコチラからどうぞ
ダウン

検索ID→@350zzhsj
アップ
お友達登録してねビックリマーク


乙女のトキメキ


 インスタもやってま〜す
ダウン




ポチッとお願いします ウインク
下差し

フォローしてね…


​楽天で楽しくお買い物音譜

イベントバナー

 



\ハピタスでポイ活ひらめき電球
知らなきゃ損登録無料だよ〜
下差し
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




宝石赤かんりオススメの商品紹介してるよ宝石赤


 下差し

 

ハートお買い物の参考にしてねハート


ポチッとしてくれたらなまら喜ぶ爆笑
下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ベル参加中だよ〜 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ       ベル応援してね〜