ポチッと応援してね ラブラブ
ダウン
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




湘南婚活サロン プリズムの詩
(結婚相談・婚活イベント企画等)
〜代表カウンセラー〜

FMラジオ"レディオ湘南"
〜パーソナリティー〜

宝石赤宝石紫かんだりか宝石紫宝石赤



公式ホームページ

image

アップ
ポチッとご訪問お待ちしてますラブラブ

日本結婚相談所連盟


どーも!!
MC婚活カウンセラーのかんりです!

このブログは私の日常
婚活に関する情報発信や
地元湘南の魅力など呟いております!!


​美男美女の会員様交際スタートラブラブ


最近私はニヤニヤしております〜


そのワケは!!

昨年の7月から活動中の女性会員さん

とにかく美しいキラキラ

ほんとね、女優さんみたいなのよ爆笑



でも、なかなか条件に合う方と出逢えず

お見合いも組めなくてねあせる



それが新年を迎えてようやく

のお見合いが成立したのですよ〜ドキドキ



お相手がまたさわやかな青年でさ

この2人めちゃくちゃ絵になるカップルで

惚れ惚れしちゃうほどラブ



この2人が結婚したらすっごくお似合いの

みんなが羨む夫婦になるね



先日1回目のデートの報告もしてもらい

お互いにとっても楽しかったってチュー



今この2人の行方がとても気になってます笑

楽しみだな〜(#^.^#)



こうやってサポートする生き甲斐を

感じている今日この頃



1組でもたくさんの幸せ夫婦が

誕生できるように頑張るどーᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ちょっと耳が痛い夫婦がたくさんいると

思うけど(笑)

結婚して失敗したと思わないように

楽しい結婚生活が送れるお相手を

一緒に探そうね飛び出すハート



​今日のオマケ


先日夫と一緒にランチしたよん

見て!!この分厚いマグロちゃん(°▽°)


辻堂駅から歩いて2〜3分のところにある


お刺身居酒屋 ​伊勢屋


※画像お借りしました


こちらのお店もお気に入りなので

何度も足を運んでしまいます酔っ払い



とにかく新鮮なお刺身がオススメ!!


お近くの方、観光で訪れた方

ぜひぜひ行ってみてね〜


うお座伊勢屋うお座



​楽天で楽しくお買い物ビックリマークビックリマーク

イベントバナー

 


    
FMラジオ
レディオ湘南
午前9時〜10時生放送
ニューススクエア
毎週火曜水曜担当



波レディオ湘南パーソナリティー波



かんり出演中のラジオ聴くなら
コチラのアプリをダウンロードしてね
ラブラブ

ダウン
公式アプリ FMプラプラ

無料で聴けます


乙女のトキメキ


ハート湘南婚活サロン プリズムの詩ハート



IBJ日本結婚相談所連盟



公式LINE作成しました!
イベント情報・お得な情報発信中
ラブラブ
ご相談もコチラからどうぞ
ダウン

検索ID→@350zzhsj
アップ
お友達登録してねビックリマーク


乙女のトキメキ


 インスタもやってま〜す
ダウン




ポチッとお願いします ウインク
下差し

フォローしてね…





\ハピタスでポイ活ひらめき電球
知らなきゃ損登録無料だよ〜
下差し
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




宝石赤かんりオススメの商品紹介してるよ宝石赤


 下差し

 

ハートお買い物の参考にしてねハート


ポチッとしてくれたらなまら喜ぶ爆笑
下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ベル参加中だよ〜 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ       ベル応援してね〜