小指大先生とワイン好き美女たち★ | トッシーのブルゴーニュワイン日記

トッシーのブルゴーニュワイン日記

ブルゴーニュワインとシャンパーニュ好きの気まぐれ日記です。

懐かしいメンバーさん


みんな元気かな?

 

 

お酒の強い女子コパガ

 

 

焼肉秘書さん

(小指大先生は超お気に入りでした 爆)

 

 

小指大先生が当時

 

もっと、お気に入りだった

 

ヨ!!うまおちゃん

 

 

わかるかな?

 

 

有名なモデル関係の方と


 

頻繁に遊んでいたワカメ


お酒に弱く


いつも寝ていました

 

 

山梨の友人に紹介してもらい


ワカメと美女友達と


桃狩りにも行きました(笑)


 

超いい女


峰不二子

 

 

彼女とワカメを誘い


小指大先生とバリ食いで


 

毒舌ソムリエの店で


ワカメ再び撃沈


寝方がいつも一緒です♪



ネイル好きのうまおさん


この頃、カイエン・ターボでした


(゚o゚;;


 

カメラ嫌いの峰不二子さん


そうだ彼女


メルアドが峰不二子だった(笑)


 

ちょっと生意気な頃の女子大生


ワインに興味?

 

 

肉食女子のコパガ


 

小指大先生、超ゴキゲン


 

また行きたいですね


人生は一度


みんなで楽しく


仕事も頑張って

 

 

酒なら何でも来い!


のコパガ

 

 

小指大先生は、美女なら


小指元気でわかりやすい


 

経験豊かなワイン好き女子は大変



カクテルも飲んで


 

中々予約できないお店に呼んでもらい


 

 料理とワインを楽しむ

 


みんなブルゴーニュと


シャンパーニュが大好きの方々