こんにちは(*^。^*)
魔女ぱっちです♪


少しずつ腰痛も風邪も良くなってきました。

まだ咳も出るし、腰はコルセットしたままですが・・・


さて~昨日、ブログで仲良くして頂いているshihoさん

から我が家に素敵便が届きました

shihoさんとお知り合いになったきっかけは、Riko*さんのブログで

私がpresentしたイチゴタワシを見てメッセを頂いたのが最初で、

その後私からイチゴタワシをpresentさせて頂いたんです


贈らせて頂いたのは、ナチュラルタイプのクリームとホワイトで作ったイチゴタワシ
とってもかわいいと気に入って下さり、そのお礼にととってもかわいい雑貨を沢山
贈ってくれました


まずはこれ
ハンキングバスケット
これ、ナチュキチの柏限定のお品なんですって~
カワイイ~







お気に入りの場所に、飾りましたよ~

photo:02


photo:04


ホーローカップ可愛い[みんな:01]
私の大好きな数字の2です[みんな:02]
photo:05


Xmasらしい雑貨まで[みんな:03]
photo:06


そして秋らしいお花
photo:07


可愛い写真たて~[みんな:04]
photo:08


どんな写真を入れようかな
photo:09


Xmasオーナメント[みんな:05][みんな:06]
photo:10


こちらも写真たて
アトリエに飾りました[みんな:09]
photo:11



shihoさん[みんな:07]
こんなに沢山のプレゼントありがとうございました[みんな:08]
大切にします。


そんなshihoさんのブログはこちら→

皆さんも遊びに行ってみてね


今日は運転も出来そうなので、郵便局など用事を済ませに行ってきま~す


遊びに来て下さってありがとう



読者登録してねペタしてね