頂いたプレゼント*ハンドメイド雑貨&バレンタインチョコ | Maison de ecru*(旧ブログ)

頂いたプレゼント*ハンドメイド雑貨&バレンタインチョコ

仲良くさせていただていているお友達の魔女ぱっちさんから
サプライズでPresent(*´∀`)ノ由ノをいただきました(*´ェ`*)ポッ

先日のプレゼントイベントで、
私のチェックミスで抽選から漏れてしまったお詫びに
雑貨を贈らせていただいたんですが、
その、お礼にと
なんと!ハンドメイドの雑貨とバレンタインのチョコを送って下さいました。

以前開催した、フラッグガーランドの作品展でも、
魔女ぱっちさんが"最優秀作品賞" に輝いたんです☆(イベントの記事は→こちら

そのときだって、お礼にと素敵なポーチを頂いたんですよ~!(その時の記は→こちら

カギ編みをちょこっとだけ。本格的な編み物は苦手なわたしには、
あの、憧れの編み棒 でささっと完成度のたか~い作品を作ってしまう
魔女ぱっちさんは尊敬する師匠です(*´∀`)ノ'

魔女ぱっちさんの作品を見ると、私も編み物やってみようかな~(*ノωノ)
とゆう気にさせてくれます♪
(しかし、なかなか.........苦手意識が邪魔をします(´∇ノ`*)オホホホホ♪)

いちごの形の物は、アクリル毛糸で編まれた「エコたわし」なんですって♪
可愛くて洗い物に使うのがもったいないくらい!

魔女ぱっちさん!
ありがとうございました。( *´艸`)♪


魔女ぱっちさんのBlogはこちら↓
http://michanmama814.blog108.fc2.com/


$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

 人気ブログランキングへ


今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*



↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけると日々更新の励みになります♪
   
ブログ村 ナチュラルインテリア          いつも応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア  ナチュラル雑貨  人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog