4発はスムーズ朝駆けGPZ | GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rに魅せられ素人弄りでNinjaを楽しんでおります。仕事は農機具屋 仕事も遊びも機械弄り~
走りは下手くそです。

5月26日  
今朝も朝駆けパトロールです 今週3回バイクに乗ってる
お馬鹿なジジイ・・・・

単気筒を2日乗っているので
4発のスムーズなエンジンノイズが心地よいです




6時前からR299は

鼠先輩のサイン会実施してましたね〜懐かしい言葉です


お気をつけて下さい


気分も上がらずちょっと正丸駅で休憩





久々にミューパ農機具屋ストリート

変な名称ですが仲間内では当時こんな名称で呼ばれてました


ここは数年前一発免停になった場所・・・

気を引き締めます




新緑が綺麗です





テンション上がらないまま

内緒のポイントで休憩から


山伏峠をジェントルに疾走





ゴールはいつもの

最速アホのクロちゃんの店 


毎週会ってるメンバーですね


戻って夕方まで仕事して

孫達と遊んでお風呂に入れて

また遊んで〜


ちょっと疲れた日曜日でしたが

充実しております