増車・・・です・・・ | GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rに魅せられ素人弄りでNinjaを楽しんでおります。仕事は農機具屋 仕事も遊びも機械弄り~
走りは下手くそです。

NINJA繋がりの
某ナイスガイさんより
譲受け致しまして 増車〜です




軽トラは仕事しますね〜


これ程便利で経済的で仕事する車種はありませんね




簡単な整備をして〜

5月25日 朝駆けパトロール 


山伏峠を試走致します





グロム 俗に言う2型です  


心地よい排気音〜





12インチはよく曲がりますね


以前エイプ100を持ってましたが エイプよりトルクあり速いです

始動はセル 進化してますね





街乗りに使うか 


桶スポで遊ぶか迷ってます



少し手を入れないとならない

箇所があり

楽しみながら弄りたいと思い

悪い妄想も膨らんでおります





ゴールは最速アホのクロちゃんの店でモーニング

管理忍組合のヒデキさんと

3人で毎度のバイク談義・・・


皆んなバイクの話好きですね

困ったオッサン達です


無事帰店致しまして

今日も程々に仕事に励みます