右回りパトロールGPZ | GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rに魅せられ素人弄りでNinjaを楽しんでおります。仕事は農機具屋 仕事も遊びも機械弄り~
走りは下手くそです。

8月30日  定休日 

暑い暑い8月ラストパトロールは

暫く行った無かった

右回りパトロールに

日の出と共にGO致します




日の出が遅くなりましたね





ストレス無い

ペースで久々の


たばやま 誰も居ませんね





柳沢峠ほぼ貸切


ドンドン道が良くなり 


こりゃ〜飛ばす方には危険な道になってきましたね





酷暑なのに

冷えてきたので暫し休憩





FTCの有り難さが分かる雁坂トンネル料金所





数日前にも来たような・・・


滝沢ダム





山伏峠をジェントルに疾走からAMD





最速アホのクロちゃんの店で休憩して〜




汗だくで帰宅致しました






今度は車に乗換えてカミさんと


またまた最速アホのクロちゃんの店でランチ





ご馳走さまでした






8月ラストの休日は 充実した一日になりました


そろそろ暑さも一段落して

快適に遊びに仕事にって思っておりますが まだまだ簡単には行かなそうですね