滝沢ダムパトロール | GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rに魅せられ素人弄りでNinjaを楽しんでおります。仕事は農機具屋 仕事も遊びも機械弄り~
走りは下手くそです。

8月27日  朝駆けパトロール

夏もそろそろ一段落して欲しい灼熱地獄 
朝駆けパトロール実施致します

思ったより暑くなく爽やか〜

走っていて気持ちエエです

パトロール先決まらず何となくR140




滝沢ダム 爽快





ループ橋下も爽快


R140で膝を擦ってるSSとスライド・・・一瞬びっくり

どうなんでしょうね・・・




何時も内緒のポイントで休憩


少し暑くなってきました





山伏峠をジェントルに疾走から

最速アホのクロちゃんの店で

管理忍組合のオッサン達とモーニング頂きます



偶にはツーリングなんて思いますが暑過ぎて妄想だけが膨らんで行動に移せない今年の夏


Tシャツに革ジャン1枚羽織って疾走〜こんな季節が待ち遠しいです