今日はウォークでガーミンスタート、5、5キロ過ぎからメニューを変更せずに走り出して12キロまで6分前半ペースで走り続けて、終了後のガーミンの表示に( ・_・;) ウォッチの表示は運動量「0」って表示、それでも回復所要時間は23時間だからそれなりに消耗しているって数値にはなっている、おかしいなと思いながらスマホとの連携終了表示が出てからスマホ側のアプリを見たらトレーニング負荷は標準の1.2倍表示、最近緩いことしかやってないからチョット甘い評価かな?とは思いながらもウォッチでの「0」表示と比べればまだ信用できるウインク ウォッチ側もスマホ側もそれなりにアップデートはしているはずなんだけれど、それなりの年数を使っているから持ち主同様に衰えの出やすいお年頃?笑い泣き お年頃と言えば明日予定していた京都南部の山歩き、同行予定の同級生メンバーが朝から腰痛発症って・・・5月には私も原因不明( 借金説もあるけれどてへぺろ)の首の痛みに襲われてアラカン自転車の予定変更をさせてしまったし、気持ちとは裏腹に無理が利かないお年頃えーん老いと上手に付き合いたいものですウインク

 

これを書き始めたときの今日のアクセス数144件、明日は幾つに減っているかな?