お疲れ様 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

こんにちは  ニコニコ

昨日は、アイスさんお耳の病院です。
耳の調子も良くなってきました。照れ

病院は、車で約30分ちょっと遠いんですが、短いドライブになります。
アイスさん車が大好きなので、助かります。爆笑

{C934FF05-EB84-46DF-9472-97DC9A35FEFE:01}

{63368525-BA68-4092-BBAD-E18B6774E519:01}



朝は、寒かったので、ダウンを着てバッチリ。コロコロして、アイスさん可愛いウインク

病院では、良い子に膝の上に座ってました。ニコニコ


{F215E785-207D-4514-8474-B4EB05430FCB:01}

横から見ると、こんな、感じです。チュー

{07072987-BC7E-4BFC-8C1D-37F2B0CA579A:01}

しばらくすると、お婆ちゃんの膝の上に移動。キョロキョロ


{5C2EAF26-9ED2-4F58-97EA-D49046361167:01}

やばいチュー 飽きてきています。

それも、そのはず、朝9時についたのに、診察してもらったのが13時です。びっくり

かなり、混んでて、びっくりガーン

そりゃ、アイスさんも飽きてしまいます。

動きまわりたい、アイスさんをなだめ、なだめておりました。チーン




結局、動き回ってしまいました。笑い泣き



{EC42F367-5028-464C-A960-F8961F2AA6AE:01}


帰りの車の中では、アイスさんぐったりとしてました。ニヤニヤ
そりゃ、そうです、人間も疲れましたよ。チーン
先生から、「今日は、ワクチンを打っていますので、安静に」と言われましたが、
言われなくっても、もう、ぐったりです。と言いそうに、なってしまいました。ニヤニヤ
あぶない、あぶない。滝汗


ポチとお願いします。