今日は、トリミングの日 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

こんばんは ニコニコ

今日は、雨で寒い一日でしたね。
こんな日は、ゆっくり家で、ぬくぬくしたかったんですが、トリミングへ行ってきました。ニコニコ

{3877AF5A-39A9-4216-9FD5-DA7EA20C66D7:01}


トリミングが終わった後は、アイスさんの大好きなホームセンターへ。

{01BEAF2E-43C1-4493-AA69-808467EC98FF:01}

{8464FB6C-6281-4A81-BB64-83586F70589E:01}

またまた、いつものように、ニオイチェックをしています。チュー


トリミングへ行って、おひげをカットしてくると、お顔がスッキリして、女子力アップですね。ウインク

{FEE83329-CF57-41A1-84AC-F813C15A66F0:01}


{8AAB78F7-5656-493F-B1F2-679CA77FB691:01}


可愛いですよ。
ニオイもいいにお~いです。爆笑

さて、車に乗って帰りましょうか。
と、後ろを振り向くと、アイスさんのこの顔なんか笑える。爆笑


{2388A1F1-4368-4451-9190-2093BC979E4D:01}

さて、さて、お家に帰ってきて、おNEWのお洋服に着替えたアイスさん。

やっぱり、ちょっとピチピチだった。滝汗
洋服選びは、難しいなぁー。デレデレ

{A61A3CE9-A039-44C5-B498-D3E444D93AE8:01}


なんだかんだやっていたら、アイスさん知らないうちに、ねてました。ポーン



{0DC5D14C-8BA9-4994-9C0F-73EEA4E6FC1A:01}


今日も、一日お疲れ様でした。照れ

いい夢を見てね。おねがい



ポチとお願いします。