カートのふた大丈夫ヽ(´o`; | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

こんにちは (^。^)

またまた、雨の日が続いてますね。

でも、過ごしやすい気候になって、うちの

アイスさんも元気に過ごしています。


先日のお出掛けの時の写真ですけど、あ

れ、よく見るとアイスさんカートのふたを

破壊している!(◎_◎;)

{D666FA74-CF8D-459E-BF74-0387C6AADC8B:01}

ちょっと、アイスさん涼しい顔してます

が、ふたがひん曲がってますよ(。>0<。)

ふたの上に乗かってますよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

{DF2AB2CC-BC50-4300-A725-2C9A6051E734:01}



あ~、次回ちゃんと閉まるかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



ポチとお願いします。
フレンチブルドッグひろば