カフェへ行ってきたよ。 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

こんにちは (^.^)

過ごしやすい、季節になりましたね。

季節の変わり目で、体調を崩している方が多いので心配ですね。

先週いそがしく、パソコンのし過ぎで気づいたら首が回らなくなっていたので、今日は、整体へ行ってきて、スッキリしました。(^。^)

夕方から、またいつものカフェへ行ってきました。

{B65E1507-7281-4E5B-A64C-780FCACD4221:01}



アイスさん、いい子でお座りできてますね。(≧∇≦)



{36B54FC4-62D9-4727-ACA6-B7EBA424B7D9:01}



あら、どうしたんでしょう?
動き出し始めましたね。



{2353706C-AE73-4453-ACC3-ADB5EEDBAABE:01}


「アイスさん!
いい子にしてないと、もう連れてこないですよ!(*`へ´*)」




{553C7997-3009-47AD-9C62-3F8AB99C4D52:01}

怒られたら、いじけて こちらを見なくなってしまいました。( ´艸`)

でも、よく見ると今日も、やっぱり片足がマットから少し出ているんですよね(;^ω^A

{01D41EEB-33EB-4F54-950E-EF3FE0064022:01}


あ~残念・・・。

ポチとお願いします