なんの音? | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

こんにちは  (^.^)

今日は、なんだか涼しいですね。

そのせいか、一週間まえから体調を崩し風

邪を引いてしまいました。(T_T)

喉がちぎれるような痛みがあり、そのうち

鼻水が洪水のように、出始めて、脳みそま

で出てしまって、いるのではないか?って

言うぐらい、すごかったです。

そんな、私が、鼻をテッシュでかんでいる

と、アイスさんの、この、顔見て下さい。

{2421404B-F1D9-4EBC-A7F8-332CBBE423F3:01}

アイス : なんの音?すごい音だけど、何が出てるの?と不思議そうに見てました。

そうですよね、アイスさんには、分からないですよね。


アイスさんは、鼻が詰まると鼻爆弾「プシュー」といつも私の顔に飛ばしてきますもんね。(^^;;



{ED583DDD-DAB5-4D72-84C7-A21492BEAE11:01}

そんな、アイスさんいなくなったかと、思ったら、お尻だけ見えました。

うるさかったみたいです(^^;;


ポチとお願い致します。