ヘルニアの思い出 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

こんにちは (^。^)

今日は、お天気も良く久しぶりに気持ちいいですね。

ところでアイスさんは、何処にいるのやら探してみたら、いました、いました。

足だけが、見えました。(^_^)
ベッドの上に乗り外を眺めているでは、ないですか。

{DFB93BE3-441E-4927-B1C0-2DF1CC0CD26B:01}



でも、ベッドの上は、禁止されているんです。
乗り降りから、腰に負担がきてしまい、ヘルニアが再発してしまう為。

{2366E9D0-A530-4156-9DAE-DB334E5D41BB:01}


ヘルニアと言うと思い出します。
始めてアイスさんがヘルニアになってしまった時 仕事から帰ってきたら、アイスさんの背中に何か乗っかっているでは、ないですか?
これは、何?と聞くと、お婆ちゃんが自分の湿布をアイスさんの腰に貼ったらしく、思わず笑えました。(笑)
でも、次の日に病院へ行ったら、先生に人間の湿布は、ダメですよ。
犬には、合わないものが入っているので、と言われ、びっくり!
知らないと怖いですね。でもお婆ちゃんの
気持ちは、分かります、何かしてやらないと、との思い~。

今のところ腰の調子は、良さそです。(^.^)

{FFE9150B-2839-4463-82DE-525A85EBE45C:01}

ソファーの背もたれの上で、寝るのも好きなんですが、これもダメなんですがね~。


ポチとお願い致します