アイスさんキツイなぁ | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。



アイスさん夕方からまた、また、ショッピングモールへお出掛け~。



{EBFD214C-39DA-4903-9E80-61D0FCFC0E7C:01}


ショッピングモールに到着 (^○^)

アイスさんの大好きなショッピングモールです。

暑すぎて歩けないのでカートに乗ってお買い物。  

アイスさんルンルン気分です。の、は

ずでしたが...



{625924F3-C12E-4227-8E4B-404FD43174E7:01}

夕食の時間になったのでいつものカフェへ着きました。

アイスさんは、またテンション下がりぎみに...

アイスさんカフェだと動けないので、あまり好きでは、ないみたいです。

少し元気がなくなってきました。(^◇^;)




{6D281270-2498-4EFF-A66C-B4B7DF0E9845:01}

アイス  :    あたち、あまりここ好きではないんですが…     早く行きませんか?


{7B177159-C462-4B5C-94AE-E7E585EE5A7E:01}

なんて、言っていたらお婆ちゃんが暑いの

では、ないかとクールスヌードを出し始め

アイスさん首のゴムを一気に「きゅーと」しぼりあげられて、アイスさん撃沈。

余計な事を言っていないでおとなしくしていなさいって事ですよ、アイスさん

{3FF331D0-A5AE-43E1-B41B-5BBE79B4D58D:01}

気づいたら固まってました。笑


{1DB9AAEB-72FF-4EB0-A8A9-A85D8A91DD0E:01}

アイスさん少し機嫌も良くなったので写真

撮ってあげようと携帯を向けると暗闇にア

イスさん。



{BA5AF275-2403-43D2-A76A-7CDC2174F277:01}


もう一枚撮ってあげようと思ったんですが

暗くってよく見えず、こんなにアップに。

ビックリしちゃいました。


{0402D8E5-ECA1-4D73-A102-41A27BEB2B29:01}

アイスさん写真上手く撮れなくってごめんね。


アイス   :     今日だけじゃないでしょう......。

ポチとお願いします