女の戦い | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

この、うだるような暑さでフレブル達の毎日は、厳しいと思います。

アイスさんも朝早くからお散歩に言ってきたんですが帰ってきてから、いつもの定位置に、動がずにいます。

今日は、よほど暑さでエネルギーを
消耗したのか、


{BF81D235-87C4-46FA-8F7C-7D52CF101EA3:01}

アイス  :    あたちは、今日はカメラをむけられても動かないわよ。


{250C3555-349C-4BA3-9944-2B5665142F81:01}

アイス   :     どんなにアップにしても、あたちは、動かないわよ。


アイスさんカメラ嫌いで、カメラを向けるとそっぽを向いてしまうので、なかなかカメラ目線でのショットが撮れなかったんですが、今日は、なかなかの凝視。
いいですね。(^◇^;)

{99713205-3CD3-47C8-8F66-0826190F0C64:01}

アイス   :    どうせまた、真剣な顔が怖いですね、とか書いているんでしょう。
どっちが怖い顔しているのか、知らないみんなの方があたちは、怖いと思うけど。

えっ?何かアイスさん言いました?

アイス   :    ‥‥‥。


ポチとお願いします