ホームセンターへGO | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

アイスさん病院が終わり、これからホームセンターへ向かいます。

病院へ行くまえに「病院が終わったら、ホームセンターへ連れてあげるから」と言う約束でしたのでアイスさんは、忘れていなかったみたいです。

このドヤ顔見て下さい。

{A7887A6D-D16A-4AA7-A3E4-549FF9730B4E:01}


お婆ちゃんの隣で仲良く座っております。

嬉しすぎて舌が顔を出しちゃってます。


{1EE1B161-A5A7-4DCD-BC91-DD687577D5C5:01}


ホームセンター に着きました。

まずは、カートに乗りニオイチェック!




{83D05882-BBBC-4DC1-A272-0DE4227DA85F:01}

ニオイチェックが終わったら、さぁー出発。


{13196752-D0BD-46FB-B60C-D64C20D94689:01}

波乗りの様に少しはすに構え、アイスさんノリノリですね、カッコイイ 👍

{0D8D95C1-497C-4B76-8A2F-9D311C2911D2:01}

アイス さん  :    あたちも色々と見なきゃ。
                  お婆ちゃんは、いつも買い忘 たが多いか
                   ら、あたちがしっかりしなきゃ。  
                

{13AC530A-4620-4DD7-969C-D3243ECADF83:01}

アイスさん  :    レジのお姉さんにもちゃん
                          と挨拶してと。
たまに、アイスさんレジのお姉さんに優し

くされるとカートから飛び出しカウンター

の上に乗りレジのお姉さんの所へ行ってし

まうので気をつけないといけないんです。


{F1B031EE-183F-41C2-8EA3-1DDEFDD328F3:01}


お店を出て、アイスさん帰りたくないと、いつも踏ん張るんです。


{0934CA23-4607-4240-B4A2-41CEAA8BB791:01}

けど、結局  お婆ちゃんにひっぱられ家路に…。


{7241949B-3669-46DB-9CCD-8B6E279E90D7:01}

この後ろ姿が 笑えます。


ポチっとお願いします。