アイスさんの遠吠え | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

アイスさんこれから、耳のアレルギーで病院へいきます。

アイス:  えっ、今なんだって?

 アイス:   病院だって?

アイスさん、そんな驚きの顔しなくっても。

{7D1BE048-8392-4693-BACA-B99A4536EF9E:01}


と、言いながら準備出来ました。



{7C0A12FE-AB64-4633-926C-66A80A951E91:01}

では、出発しましょうか。

お婆ちゃんと一緒に出発 (^○^)


{DDAFDD13-C834-477C-A3F3-24562B683DF6:01}

アイス  :     お出掛け   お出掛け


{58594F7F-0E72-47BE-BA74-15F7F9448B90:01}


車の中では、暑くってガハガハ言ってたアイスさん。

だけど進行方向が気になるので、前を見てる顔は真剣です。(^ν^)

{C497E615-90ED-4AD4-AF61-C0187659708A:01}


と言いながら病院に着きました。

お婆ちゃんが受付をしに行ってしまいました。

アイスさんは、順番が来るまで車の中で待ちましょう。と言い聞かせたのですが、お婆ちゃんの後ろ姿を追っております。

{85776839-EC38-4F4A-98FC-2041656CBA50:01}


なぜか、この後ろ姿笑えます。

アイスさん、なんか足が短くないですか?
(^◇^;)
{791953D2-AF37-495E-B95B-E359943DE5C6:01}



アイス  :   私は、今それどころじゃないんです。

お婆ちゃんが私を置いて行ってしまった      



{89C41CFE-E454-4792-9C38-6422A68FC785:01}

とオオカミのように「ウォーオー  オー   」と遠吠えしてました。



{84609995-21C7-4DEF-96AC-31CE023C65C3:01}


この後ろ姿が可愛いすぎです。笑

この続きは次回