毎年夏になると | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

今日のアイスさん。

暑さのせいで動きません。

毎年 夏になるとこの格好になります。

{8C7897B5-35DF-4F61-AFBB-58175DFA2774:01}


アイス「暑いですよ...」

アイス「瞼が重くなってきました」
            「あっ~」



{F22843D0-6795-4553-B360-9B60E7234E4D:01}

とうとう瞼が閉じてしまいました。


{40D67F3A-1A35-485E-B1F6-27C920748E90:01}

だけどなぜか、いつもグリーンの紐が隣にいます。
大好きなグリーンの紐、たまにご飯の器にも半分入っている事があります。
多分  グリーンの紐にもご飯を食べさせてあげているんだと思います。
優しいアイスさん。
だけどご飯は、全部アイスさんが食べてしまい空の器に紐さんの頭だけが...。

{D7F661CA-CFCF-493F-96DF-7B875719C3DB:01}


優しいアイスさん。
グリーンの紐さんといつまでも仲良ね。