お出掛け | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

今日は、ショッピングモールへお出掛け。

朝は、こんな感じのアイスさん。

お出掛けですよ。


{DAA57A0D-147D-4AA1-9B21-EF393776F9A1:01}

バギーにルンルン気分で乗ってます。
気持ちが先走りバギーより体が先に出てしまうアイスさん。


{A7016659-0839-49A7-BC65-6C7FB6576033:01}


エレベーターの中では、目がキラキラしてます。
お出掛け大好きなアイスさん。
嬉しいそうですね。


{36ADED6F-D2B8-4D52-BB74-ADC2E3ADD32D:01}

車の中では、お婆ちゃんと一緒に後ろの座席に座ってるんですが、どうしても前の座席の間から顔だし進行方向が気になるみたいです。

{950D155B-F532-4AAB-A6A1-4781828A5DE6:01}

凄く真剣な顔。
後ろでは、お婆ちゃんがリードを持ってアイスさんが前に行かないよう引っ張っております。
後ろの座席に後ろ足2本を残し上半身を前の座席に委ねてる後ろ姿が、滑稽で笑えるそうです。

{6B7CA775-65B8-4197-89EB-D95F0281490E:01}


靴屋さんでアイスさんおとなしくしていました。

{93573A7A-FB05-4D81-95AF-7474635A73AC:01}

途中、買い物に夢中になりアイスさんの写真を撮るのを忘れてしまいました。

帰りのアイスさん、行きと違いお疲れモード。

お婆ちゃんの隣でうとうとうと。


{8DB36F66-B285-4C46-A743-2D4C3199DB51:01}

気づいたら寝てました。💤💤



{A5C1CB0F-9AE9-46C2-9BC2-3E80DFA58662:01}


今日も良い子のアイスでした。