久しぶりの更新 | NARUMI Official Blog

NARUMI Official Blog

シンガーソングライターNARUMIのOfficial Blogです( ^ω^ )




こんばんわ🎵

かなりお久しぶりですえーん
NARUMIです!


気づいたら時が経っていましたねえーん




最近の私はとゆうと、、、、



2019年は4月からライブを開始し
夏までには新曲をまた1つ出す予定でございます!!!


知らぬ間にMVも出しておりました(笑)


沢山の方に聞いて欲しいです!



 
そのMVがこちら!
3曲分出しております!ほっこり





これを撮影した日はとゆうと、、
まぁ暑かった w wですね w w

かなり焼けましたアセアセ


後はず〜〜〜っと風が強かったんです!


夜景が映ってる方も、かなり汗だくでした w




あとサンダルのストラップが壊れてしまう事件も w w





色々ありましたが頑張ったので是非ごらん下さいませうーんキラキラ



narumi シンガーソングライターで検索しても出てきます☆彡






最近カットとカラーをしてきた
NARUMIでした〜キラキラ






それでわ〜〜





NARUMI🐭





【LIVE情報】


4月7日(日)

春日部ララガーデン

1F ステージ 

13:45〜14:45



4月21日(日)

御茶ノ水KAKADO


詳細は後ほどアップします★


💙ツイッター

https://twitter.com/na07s

💛ブログ

ameblo.jp/11067-11

💜インスタ

narumiofficial

💚LINE

@yyx8463h

❤️show room

♡NARUMIなROOM♡

🧡pococha

NARUMIで検索♪