★立川いったい音楽祭り!ライブ(≧∀≦) | NARUMI Official Blog

NARUMI Official Blog

シンガーソングライターNARUMIのOfficial Blogです( ^ω^ )





こんにちわラブ



NARUMIですチュー








5月19日(土)は!!!



立川いったい音楽祭り!!
でした!!ハート





写真を頂きました笑笑




今回はららぽーと立川立飛の1階のイベントスペースで盛大に歌わせていただきましたニコニコ

立川の皆様!遊びにかけつけてくれた皆様!!




本当にありがとうございましたキラキラドキドキ









リメイクしていた衣装間に合いました。笑笑






差し入れまでいただきました!ありがとうございますお願いお願いお願い

大好きなミルクティーと。。。



NARUMIっぽいと...!!
お花💐💐💐










そうです。大好物のラーメンおねがい















むふふっ









ライブ後はラーメンならぬうどんでしたが。。






結局、麺。なのです w







次のライブはいつかな〜❓(^_-)☆




NARUMI🐭


💙ツイッター

https://twitter.com/na07s

💛ブログ

ameblo.jp/11067-11

💜インスタ

narumiofficial

💚LINE

@yyx8463h

❤️show room

NARUMIROOM