昨日は艶∞ポリスのキッシーの弟君がサポートする「井乃頭蓄音団」のLIVEに渋谷へ。 | 荻山 博史の非公式blog「Purple Hazeな日々」

荻山 博史の非公式blog「Purple Hazeな日々」

日常の風景をRockな感じでアップします!ってほんまかいな。

映画&芝居&音楽&笑える出来事を気楽に書きます!

昨日は艶∞ポリスのキッシーの弟君がサポートする「井乃頭蓄音団」のLIVEに渋谷へ。
弟君、ドラムうまい。
魂こもってるなー。
好きなドラムです。
そして「イノチク」さん、さらにスケールアップしてました!
この前のフジロックにも出てましたし、どんどん進化!
そして演奏うまいー!
ツインギター痺れるー。
「はっぴいえんど」の鈴木 茂さんとも共演したり、これからどんどんメジャーになっていくのでは!

あー音楽がしたい!
うずうずするー。
長髪にして、金髪にして、メタルやりたいっ!(笑)
ラットとか、オジーとか、ガンズやりたいっ!
いや、やっぱストーンズか。
いや、ジャンルは何でもいいっ!
とりあえず路上から始めるか。
この歳から路上だともう手遅れだろうな…。

しかし「は?」のメンツはいつもアクティブだな。
楽しかったー。

井乃頭蓄音団「東京五輪」
https://youtu.be/5NFPMXueIc0