かなり昔に仕事をさせて頂いた「エコイクレンジャー」のVPがYouTubeにアップされておりまし… | 荻山 博史の非公式blog「Purple Hazeな日々」

荻山 博史の非公式blog「Purple Hazeな日々」

日常の風景をRockな感じでアップします!ってほんまかいな。

映画&芝居&音楽&笑える出来事を気楽に書きます!

投稿写真

かなり昔に仕事をさせて頂いた「エコイクレンジャー」のVPがYouTubeにアップされておりました。
https://youtu.be/eP-EGE1yc-Y
声だけです。
中身は違いますよ(笑)

連続2公演が終わったのですが、この公演でいろいろと繋がりができ、また公演や、仕事のオファーもいろいろ頂きまして、とても有り難いです。
ただなぜか今年は日程が重なることが多くて、お断りさせて頂いたところもあり、本当に申し訳ないです。
こうやって書くのも、自慢でも何でもなく、もうこの歳になりますと、オファーを頂けるだけで、有り難く、逆にオファーがなくなったらもう引退です。
用なしですから(笑)

今年ももう4ヶ月ちょっと。
プライベートでも、いろいろ決断する事もあり、やることだらけですが、ワクワクも止まりません。

今年もあっという間に終わりそうです。

今日はちょっと嬉しいこともあり、のらりくらりでも続けて来て良かったです。

あーしかし夏フェスに行きたいっ!
今年は時間ないなー。
ぐすっ。