学園祭はスーパーマリ◯に扮した2ndお兄ちゃんと、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



清々しい青空✨




今日は我が2ndお兄ちゃんが通う高校で、

文化祭が開催されました音符


我が家は、

私とチビ姫と2人でチャリで行ってきました🚲


メデューサ様は美容室を予約したとかで、不参加でしたので沢山の写真を撮ってきました😅






3年に1回開催される学園祭。


コロナ禍から5類へ移行し、初開催となりましたが、開門前から長蛇の列だったとか💦



ワイワイガヤガヤが無い、静かな中庭から1枚撮ってみました📷✨




チビ姫は、、、


クラブの友だちと待ち合わせしてたらしく、偶に私1人になる場面もありましたが笑



1人で回るのも意外に楽しい(笑)






2ndお兄ちゃんはスーパーマリ◯へ仮装し、



アトラクションを盛り上げてました音符





巨大なジェンガを楽しむチビ姫とお友だちら⏬





キッチンカーも6台並び、



炎天下の中、

長〜い行列に平気で並ぶチビ姫ら😅




私は...
ばったり知人に会いまして、校内のエアコンが効いた図書館へ“避難”ww


いろんな教室で催し物を見て回りましたが、少し遅くなったお昼を軽食で済ませ、再度チビ姫と合流しつつゆっくりチャリで帰宅。

ちと...筋肉痛かも(-。-;



かなり疲れた表情で帰宅した2ndお兄ちゃんでしたが、、、

『楽しかったってニコニコ 音符


いい思い出ができた1日でした音符




さてと...

今日も1日お疲れ様でした♪




see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v