7.7.6仮ホーム大会の結果とか、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



風呂上がりのアイス..


今日は某所で初めて見ましたが、何となく美味しそうだったので、を嗜みましたよ🎐


キン!キン!


Wラムネ味音符







スッキリ味でキンキンに冷たくて美味しかった音符




我が(仮)ホーム


久しぶりに公式大会の開催となり、




今日は私とチビ姫の2馬力参戦馬DASH!馬DASH!


ちなみに2ndお兄ちゃんは、明日の文化祭の準備で通常登校となり残念ながら不参加😢


復活開催となりまして、

店長さんをはじめ運営スタッフの皆さんに御礼挨拶を済ませつつ、急いでエントリー。



お知り合いの皆さん、

ご無沙汰です^ ^



8名のエントリーとなり、抽選は無しで全員参加確定。



スムーズな枠入りとなりました⬇️



(あら、左山にチビ姫いるんじゃん💦)





結果をサラッと。。。





出目は良かったんですがね〜もやもや

(あまりにも良すぎたんかな…。)



肝心なトコでバラける始末(-。-;



まぁ。。

しゃーないアセアセ


対戦いただいたPくん、ありがとうございました。





紅一点



1回戦を突破したチビ姫でしたが、、


こちらも肝心なところで。。。


バラバラ〜


対戦いただいたライダーの皆さん、

有り難うございました。




大会は最後まで観戦しまして、





最後は参加なされた皆さんと締めの一本⏬




観戦に来られたTくんからはお土産を頂きました♪



ダイナーのコースターと、


小皿のセット↓



コレクションとし、大事にさせていただきます。


有り難うございました♪





アジト帰宅後に、




開封の儀!


チビ姫ゴースト





私は…

パラセイバーをゲッチュ音符






さてと...

明日は前述通り、
2ndお兄ちゃんの文化祭へGo❗️かな?


今日も1日お疲れ様でした♪




see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v