臨時帰省はシンボルマウンテンの麓で、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



もう時期、我が地区も梅雨入りとなりそうな天気予報ですが、本日は朝からいい天気☀️



本日は所用で我が本アジトへ臨時帰省車DASH!



雄大なシンボルM't磐梯山⛰️




お昼は実母と一緒に某ファミレス音符


揚げ餅到来となり、



食べながら暫し待機ウインク




みんなのオーダーしたモノが届き、



ワイワイと食を進めつつ、


美味かった〜音符


『かあちゃん、ご馳走さま♪』





近くに見える磐梯山⏬⛰️





某ヨークで買い物タイムの合間に、私と2ndお兄ちゃんはレジェを少々



あら、残念😢




強敵ボスバトルを進め、





ここに足跡を⏬





お次はリアル対戦となり、

こちらのライダーさんとマッチング



対戦有り難うございました♪






さてと...
明日はちょい早起きし、毎年恒例の家族総出でお参り

早めに寝ようッとウインク


土曜日
今日も1日お疲れ様でした♪




see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v