大相撲は初優勝力士と久々の湯もみ処へ、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2


※日常ネタ更新にて、スルー推奨です🙇


今日も昨日に引き続き朝から暑くなり、いい天気となりました☀️


今日は朝から我がアジト地区の清掃活動に精を出し(^◇^;)

少し日焼けをしました💦


チビ姫練習試合の為、学校まで送迎🏓

以降はクラブへ送迎したり、


日曜日らしいまったりしたスローライフを満喫音符




夕方からは大相撲を鑑賞し、



大の里関が初優勝🏆✨


おめでとう御座いました㊗️



また来場所が楽しみですねウインク





夕飯後は...


我が“銭湯民族”♨️


2ndお兄ちゃんと一緒に“湯もみ処”へ⏬



いい湯でした♨️





さてと...


また明日からひと頑張りしましょうかねニヤニヤ




今日も1日お疲れ様でした♪




see youビックリマーク




ではまた(*'∀`*)v