参加のつもりでしたが不参加に、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS


今日も朝から暑くなる予報が出てましたが…

予報通り朝からピーカン天気☀️💦


午前中は..
我がメデューサ様と仲良く?ww
お買い物へ出かけまして笑

お昼から卓球クラブへ行く2ndお兄ちゃん、チビ姫の送迎を済ませ、

(安くなってるかな?)
閉店間際のイト◯へGO!のつもりが...



向かう道中に会社から緊急で仕事要請...ガックリ


一旦アジトへ帰宅後、ソッコーで乗り換えつつ某待ち合わせのコンビニまで💧

仕事は夕方深くまで掛かりまして...



(折角開催してくれてるのに...)





本日開催された、

某765のフリー大会やむ無く不参加になりました😢



有り難い事にまた来月2開催ありますので、何とか調整して参戦したいと思います真顔キリ






今日も1日お疲れ様でした☀️





see youビックリマーク




ではまた(*'∀`*)v