暑い日に辛くて熱々を食したり、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



本日は昨日とは打って変わり、朝から晴れてて清々しい1日でした☀️





今日は某ラーメン屋さんで、辛子味噌タンメンと半ライスのセットを楽しみました😋






野菜が沢山入ってて、暑い時期に食べる辛いモノは汗を流しながら、フーフーっとww



美味かったッすわ〜

ご馳走さまでした音符



先日お仲間さんからレクチャーしてもらったスコアタ。




慣れないスコアタを😅




アレとあれが足りずでして💦


とりあえず足跡のみ🐾




2ndお兄ちゃんのテコ入れをしつつ、






コチラはまったくダメポでした💦




明日も晴れますよーに☀️🙏




今日も1日お疲れ様でした♪





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v