雨降り週あたまと微プレイと未所持を、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS

今日は朝から雨降りスタート☔️

週あたまの月曜日



朝早くに出発し、
我が本アジト近くの某道の駅で、業者さんと待ち合わせ⏬


かなり雨足が強く、合羽を着ながら現調へ💦


長靴を持参しましたが、正解👍


肌寒い1日でした😓




お昼は野菜炒めとラーメンセット⏬



ラーメン、

来る前にガッツくww



降り止む事はありませんでしたが、

何とか終えて帰路へ。




今宵は某所でレジェを。


あら、残念😢





次はリアルマッチング⏬



対戦有り難う御座いました✨





シンクロバトルはようやくクリアし、





こちらの称号を獲得⏬





お隣でお仲間さんとプレイ中、まだ未所持でしたコチラのサポカをいただきました⏬



どうも有り難う御座いました🙇‍♂️







明日は晴れるかな?


今日も1日お疲れ様でした♪




see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v