昔から変わらず左には姫を、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



※日常ネタ更新にて、

スルー推奨でお願い致します🙇‍♂️





今日の昼下がり


我が2ndお兄ちゃんとチビ姫はクラブ活動に🏓



送迎の最中、

少し強めの雨が降りまして、



あまり見た事の無い表示が💦


『クリアランスソナー使用できません ソナーの汚れを除去してください』



センサーに雨粒が付いてたらしく、

停めたコンビニの駐車場で、傘をさして車の周りをグルッと一周し、事なきを得ました。



お兄ちゃんらを無事にクラブに送り届け、

私は日曜日久しぶりにソロで自由行動👍




(クラブ活動は約4時間。レジェ?今日はその気にはならず…)





ならば...


“ガス抜き”へgo❗️





久しぶりに某P店へお邪魔しつつ、スマス◯コーナーへニコニコ



お目当ての機種は満台ガックリ


第2候補機種の台が偶々2台空いてまして、初めて触りましたコチラ⏬



『吉宗ライジ◯グ』






(Why?頭上の回転数と筐体のゲーム数が違う?)


スマホでいろいろと情報を探したり、隣りの方の打ち方を見よう見まねで打ってみたり…




左リールはを…

コレは昔から同じでしたねウインク



騒がしくなりが揃い、






数ゲーム後に...

姫BIG









連打表示が出て、






振舞昇天(ぶるまいライジング)






風は中にしてましたので、そよ風仕様でした♪


初代を彷彿とさせる711の払い出し確定⏬





チェリー🍒






もう1回は231枚でしてポーン





おぉ〜


942払い出し確定⏬





トイレ休憩もせずに、

せかせかと962枚を出して終了🔚



レア役や強チェリーで上乗せだった様ですが、ツラヌキとはならずぐすん



結果10kのプラス収支で即退散歩く


稼働日の軍資金に回せそうですにっこり







いよいよあと少しで新弾稼働。

続々と新しい情報が出ておりますが、やり納めも視野に明日以降店舗さんを回りたいと思います^ ^




日曜日
今日も1日お疲れ様でした♪




see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v