今月と来月の日程発表とリフレッシュ湯もみと、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2




今日は急きょ久しぶりに休日出勤になりまして💦



午前中いっぱいで片付け予定でしたが…



会社の近くにある某牛丼屋さんで、から揚げ定食を頂きましたウインク


仕事は夕方にようやく終了🔚





昨日公式サイトで発表された、

今月と来月開催予定の我が県での大会日程⏬




今月は1回のみの開催の某765さんですが、

来月は2開催音符

有り難う御座います♪



担当Kさんをはじめ、

店長さんやスタッフの皆さん、


どうも有り難う御座いました🙇‍♂️





その765さんへ我が2ndお兄ちゃんとチビ姫でお邪魔しまして、




やり納めには少し早いかな?と思いましたが、

先ずは全国対戦へ


コチラのライダーさんからマッチング開始!







1台挟んで、

不意に我が“参謀長”と近距離マッチング💦



上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました♪





コチラにライダーガッツが発動した後、お相手にもライダーガッツが発動😅



こんな試合展開は初めてでしたので、少しびっくりしましたε-(´∀`; )




チビ姫はレベル上げをしつつ、

全国対戦にも1戦参戦。






2ndお兄ちゃんは私や、




他にも数戦ほど参戦し、






楽しんでプレイしてました♪


上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました😊






一旦アジトへ帰宅後は...



今年初の“湯もみ処”へ♨️







ゆっくり入浴後、


しっかりとアガリもつけつつ、

本日は閉店ガラガラ〜🔚


リフレッシュできました音符





さてと...


土曜日

本日も1日お疲れ様でした♪





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v