当時を振り返ったりレベル上げを進めたり、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。


こちらのフルボトル⏬




あの当時は...

いろんなトコに電話して在庫確認しながら…


入手するのに隣り町まで買いに行ったっけ😅



2ndお兄ちゃん分の2個目がなかなか手に入らず。。。


あの頃は今よりちょっと行動力高かったみたいウインク




と、

当時を振り返ってみるww









おはようございます

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



昨夜は某所で稼働中のライジングを微プレイ


龍玉は今日から新弾稼働みたいです⏬








特訓開始!


全国特訓モード改



昨日も少しずつレベル上げに入り、







なかなか難し目なお題からスタートとなり、















計5プレイにて終了🔚




お土産ポロりとなり、



ここをあとに。


ちな、

ここの稼働は1台のみ。

ここも時間の問題、か😅





このデモ画面⏬



1クレずつのプレイでしたが、、

(真っ暗なカード切れ画面が表示されないか?)


恐る恐るプレイするのは…

イヤだわε-(´∀`; )





昨日、

忘れかけてた我が1stお兄ちゃんのアンケート。




間に合った💦




皆さん、もうお済みでしたか?

(済んでますよね..)


良かった♪







さてと...


今日は我が1stお兄ちゃんと同行で重要な用事があり、お休みを頂いてます。


時間があれば、、

無理かな?




週末が見え隠れする木曜日

今日も1日マイペースで参りましょう!




see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v