稼働はホント有り難い.です、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



今朝は少し肌寒い朝となりましたが、日中は例年より高い気温になるとの天気予報☀️

厚手の上着は今日は要らない、かな?


春、ですね〜♪







昨日は某所でライジングを少々


旧弾稼働でも有り難いス⏬




黄金斬鉄閃は私が好きな必殺技の1つ



この技は交換する事無く、固定でしたww




宵も改メインで入りまして、












イージーミッションをクリア✨





全国対戦にも入りまして、コチラのライダーさんからマッチング開始!









上記ライダーの皆さん、

対戦有り難う御座いました🙇‍♂️





稼働中の昇格はキツくなってきましたが、稼働店舗を見つけて入りたいと思います。


マッチングしましたら、宜しくお願いします^ ^





さてと..

週半ばの水曜日


疲れもそろそろ出てきますが、今日も1日マイペースで参りましょう!





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v