いつものトコでいつものモノとひと口目と、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2




昨日は月初めの週末金曜日

日中の仕事が少し多く立て込んでおり、移動途中に某PAでトイレ休憩がてら、いつもの席でいつもの月見蕎麦をソッコーで食べつつ⏬



今度はゆっくり食べたいスε-(´∀`; )


日中の仕事は終了🔚







【夜の部】

ようやく時間が取れたので、1番近い某765へお邪魔しつつ、改へ



簡単なお題が出たので、適当に並べてサクサクとクリアすると..





2回リトライするも…




あらま💦



セーブ成らず…。





気を取り直して、隣りでワンモア⏬






ここで改は終了。





全国対戦にも入りまして、コチラのライダーさんからマッチングスタート!






ん?

やっぱ不安定なんかな?





以降は、

プレイに支障は無く、スムーズ運行。







上記ライダーの皆さん、

対戦有り難う御座いました🙇‍♂️





しっかりと“アガリ”も吟味しつつ、






下のあずきモナカと迷いましたが…、、





コチラをチョイスして⏬



ストマックinとな。



コレ、ひと口目が固いんですよね😅


また、

中のチョコに到達すると、チョコのひと口目も固かったりww



美味かったのでオールOKなんすけどねウインク





今日は..

時間外から空き時間経由でinかな?





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v