3カン4オンとブロマイド印刷とライジングを、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



今日は少し肌寒い朝を迎えました。

ここ数日間は暖かい気温でしたので、より一層寒く感じます💦



“三寒四温”

文字通りの気候になってきましたね。


くれぐれも体調管理には気をつけて参りましょう!






昨日は某 7&iでコチラのブロマイドを印刷⏬ 


この弾ではこの子推し❣️



やっぱりネットプリントは綺麗に仕上がるね✨



よし!

仕上がり、綺麗✨





昨日は稼働店舗を見つけて微プレイとなり、改からスタート!





全国対戦にも入りまして、コチラのライダーさんからマッチングスタート!






上記ライダーの皆さん、

対戦有り難う御座いました🙇‍♂️






移動後、

(仮)ホームで2ndお兄ちゃんのテコ入れを少々







全国は1戦のみ参戦しまして、コチラのライダーさんとマッチング



対戦有り難う御座いました🙇‍♂️







さてと...

週末気忙しい金曜日となりました💦

くれぐれも安全運転で参りましょう!





see youビックリマーク






ではまた(*'∀`*)v