祝日はマイペースで、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS




今日は祝日㊗️🎌


玄関先に国旗を掲げる所は少なくなりました。我が本アジトでも私が小さい頃は掲揚してましたが、ここ最近は揚げなくなりました💧


古き良き文化、なのですが。。。






昨日はお昼に某SAで月見そばwithお稲荷さんを⏬



お稲荷がジューシーで美味かった🎶






我が1stお兄ちゃんのテコ入れを数戦ほど。

コチラのライダーさんからマッチングとなり、



他にもありましたが、都合上割愛にて。


対戦ありがとうございました🙇‍♂️





夜にアジト近くの某マックに立ち寄りつつ、



ポテナゲ買いに行ってきました^ ^






さてと...

今日はオフ。



ゆっくりマイペース祝日、かな?






see youビックリマーク






ではまた(*'∀`*)v