とあるカード入手と改と全国を、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



今日は朝から現場入り


小雪がちらつく中、早めの出発となり現場到着ニコ


早めに切り上げられるかな?





コチラがtoi toiカード⏬


(ん?何カード?)



聞き慣れないカードを配布している、との事で。



[表面]





[裏面]





[両面]





昨日仕事でとある市役所へ行くと、、、


入り口に貼り紙があり、担当課へ。







まだまだ浸透しておらず、これからいろいろと拡張展開して行くそうで、記念に頂いてきました^ ^


(カード収集できるかな?)








昨日は、

【夜の部】に改を進めつつ、


ブレイブタイプ×3枚のお題





チョー久しぶりに蛇王を引っ提げてみましたww




必殺技、久々に見たな(笑








アタッカー×3枚のお題は…

ノットクリア😅


カードケースに2枚しか入っておらず...アセアセ





カードケースに入ってたNカードと排出したR+ゲイツで難無くクリア⏬





イージーミッションもあったり⏬





適当に並べたブレイカー×2枚も案外良き⏬



数回熟しつつ、昨日は終了🔚






部活休みの2ndお兄ちゃんからレポ入電となり、





taisyoさんと久々のマッチング✨





チビ姫も気まぐれ参戦×1戦⏬



上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました🙇‍♂️







今日も時間を見つけて、かな?




週半ばの水曜日

今日も1日張り切って参りましょう!





see youビックリマーク






ではまた(*'∀`*)v