ほぼお決まりのコースと卍なモノと、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



今日はどんより曇り空スタートの我がK市くもり


これから一雨降りそうな感じ傘





昨日は先述した通り、


例大祭に参拝後、

アジトへ戻り足に某ゲーセンへ立ち寄り、ライジングを少々⏬



担当Kさんに年始の挨拶をしつつ、

通常に戻ったライダー全国対戦に参戦ボクシング




私はコチラのライダーさんからマッチング開始!






ユウシンパパさんとマッチング✨






続いて我がチビ姫も入りまして、

コチラのライダーさんとマッチング!










隣りでは2ndお兄ちゃんが、コチラのライダーさんとマッチング







上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました🙇‍♂️





少し悪戦苦闘しながら?

UFOキャッチャーに費やしつつ、我がチビ姫が卍會のコチラをゲット!





推しゲット、だぜ❣️



ニンマリ笑顔でした😀






以降は、

昼食だか夕食だか微妙な時間になりつつも…w


こちらに来たらほぼお決まりの、某天丼屋さんに立ち寄るコースw





軽めの天丼を食べて、帰宅となりましたバーベキュー右



いつ食べてもココは安牌音符

ご馳走さまでしたウインク







さてと...

今日はオフ


米買ってきたり、車屋さんに行ったり...

雑務多々やな。。。




有意義な日曜日を〜音符





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v