新しい発見と当たり1割と全国を、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



今朝は放射冷却現象でかなりの冷え込みです💦


日中暖かくなる予報ですので、

今の時間帯は我慢ですね。




昨日は仕事の合間に、去年購入した年末ジャンボの照合へ某宝くじ売り場に。



当たりは1割当選🎯



まぁ、

毎年のコトですが、、毎回夢を見られますw





コチラは今回もかすってました⏬



今年は当たるんです🎯

たぶんw







某所で見たちょい綺麗な夜景🌃



こっちにもこんなトコあったんだー、と新しい発見!





昨日も微プレイとなり、

【夜の部】

某所で全国対戦を少々



旧弾稼働でしたが、


ポロりと当時貴重だったコチラを排出し⏬






なりすましからスタートとなり



なかなか強めのデッキだな😅





リアル対戦はコチラのライダーさんとマッチング



対戦ありがとうございました🙇‍♂️






さてと...

週末が見え隠れする木曜日。


今日も1日マイペースで参りましょう!






see youビックリマーク






ではまた(*'∀`*)v